BONTONの子供服を中心に、インポート子供服・雑貨をご紹介しています。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
デンマークのブランド クリステンセン ドゥ ノルド
元々テキスタイルデザイナーでもあったデンマーク生まれのスザンヌ・クリステンセンが立ち上げたブランドです。
あくまでもコンフォタブルであり、そして上質な生地を使い日常の中で着て頂けるのが特徴です。
お洋服にはエコな柔軟剤を使って、洗いにかけてあるので全体にとても良い香りがします。
ヨーロッパでも人気のあるブランドです。

DSC08539.jpg
ノースリーブで前身頃の裾が少し短めに丸くカットしてあります。
一枚でお召しになっても、程好い緩みがあり安心して着て頂けます。
sartiのコットンストールを合わせると冷房の中でも便利でおしゃれです。


DSC08570.jpg
DSC08577.jpg
深いVネックのワンピースはトレンドカラーのカーキ色がとても素敵です。
小柄な方はそのままで、背の高い方はパンツと合わせてください。
袖口はスウェット素材ですので、少したくし上げても良いですね!

DSC08558.jpg
お色違いのパールグレーもあります。


DSC08536.jpg
白いシャツは生地がシャキッとして着ると気持ち良いコットンです。裾は絞っても絞らなくてもかっこ良くお召し頂けると思います。


DSC08263.jpg
シンプルですが履くととても素敵なパンツです。


DSC08251.jpg
又、紐付きサルエルもクリステンセンの定番でお勧めです。


暑い季節にサラッとお召し頂けるクリステンセンです。
つづきを表示
スポンサーサイト
© さくらんぼの実る頃. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。