BONTONの子供服を中心に、インポート子供服・雑貨をご紹介しています。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
maan 2010春夏コレクション
今回はmaanの春夏アイテムをご紹介します。

毎シーズン、独特のカラーリングが魅力のmaan。
今回も素晴らしいカラー展開をみせてくれていますが
それだけではありません!
細かいディテールにまでこだわったオリジナリティ溢れるアイテムが揃っています。

maan人気のコーディネイト。
ガーリーなトップスとオリジナルテキスタイルを活かしたスカートの組み合わせ。
      2_20100120202221.jpg
      3_20100120202229.jpg

エスニックなアイテムも登場。
ラフなパンツ&サンダルと合わせたリゾートスタイルはいかがでしょう?
男の子にも女の子にも楽しんでいただけるオシャレなコーディネイトが完成しますよ。
5_20100120202245.jpg

入荷までもうしばらくお待ちくださいね。

次回も春夏アイテムをご紹介する予定です。お楽しみに♪



スポンサーサイト
page top
BONTON 2010春夏コレクション
広島では先週から本格的な寒さが到来しております。
この寒さ、まだしばらく続くようではありますが
お洒落な皆さまは、そろそろ春夏アイテムが気になりますよね。
そこで受注会で撮影してきた入荷予定の商品を少しづつご紹介したいと思います。

まず今回はBONTON。
皆さまお気づきかと思いますが
ネットショップのトップ画像アイテムもBONTONです。かわいいですよね♪

毎シーズン大人気のジャンバースカートタイプももちろん登場。
1-300.jpg

2-300.jpg
人気のリバティ柄もあります。
3-300.jpg

4-300_20100116165732.jpg
4月頃までは肌寒い日も多いのでカーディガンとの組み合わせがおすすめ。

5-300_20100116165739.jpg
キャミソールブラウスもきれいなカラーが揃っています。
6-300_20100116165747.jpg
甘いトップスにシックなショートパンツを合わせると
活発なお嬢様にもぴったりのスタイリングが出来上がります♪

いかがでしたか?
今回はいつもより明るめのお色も使われたコレクションとなっておりますので
BONTONらしいシックなアイテムとの組み合わせにも
新鮮な魅力がプラスされると思います。
ぜひ新しい色にもチャレンジしてみてくださいね。
今まで以上に幅広いイメージでコーディネイトを楽しんでいただけるはずです。

次回はmaanをご紹介します。お楽しみに。



page top
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます。

皆さまはどのような年末年始をお過ごしになりましたか。
広島では年末に雪が降り山側では結構積もったりもしましたが
新しい年を迎えてからはお天気にも恵まれております。

ルタンデスリーズも明日は初売り。
実店舗でのセールもスタートいたします。
美味しい福茶をご用意しておりますので
皆さま、ぜひ遊びにいらしてくださいね。

ネットショップHOMEのトップ画像はBONTONの春夏新作アイテム。
素敵でしょ?スタッフの中でも期待が高まっております。
入荷はまだしばらく先になりますが
BONTONに限らずNOROやPEPEなどなど・・・
これからも皆さまに喜んでいただけるアイテムをご紹介していきます♪
2010年もよろしくお願いいたします。

皆さまにとって素晴らしい1年となりますように!




© さくらんぼの実る頃. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。