BONTONの子供服を中心に、インポート子供服・雑貨をご紹介しています。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
Simple Kidsのこだわり
皆様いかがお過ごしでしょうか。
季節はすっかり春、最近は暑いくらいの日々が続いてますね。

更新が滞っている事をまずはお詫びします、ごめんなさい。
その間にも海外からは可愛い商品が続々と・・・
アップ出来ずにいるものを少しづつでもブログでご紹介していきたいと思います。

le temps des cerises のお客様方の中には
ベビーの頃から通っていただいているお子様も多く今では10歳、12歳に!
いつの間にかご自身でお洋服を選ばれるほど成長された姿を拝見するのは
スタッフの何よりの喜びです。
そんな大きなお子様のサイズも揃うブランドがベルギーの [ Simple Kids ][ HILDE&CO ]

まず今回は [ Simple Kids ] をクローズアップ!
細部にまで手を抜かない物作りの姿勢にはいつも感心させられます。
お店やHPでなかなか伝え切れないそのディティールをご紹介。

1.jpg

一般的には折り返すだけで済ませる事の多いシャツのフロント部分は
別に前立てを作り美しいステッチがかけられています。
オーダーでワイシャツを作るのと同じ方法ですね!
これならきっと直接肌にあたってもガサガサして痛い、というような事もないでしょう。
またポケットや肩の縫い合わせはダブルステッチで仕上げられています。
しかもポケットフラップは二重仕立て!

2_20090421134319.jpg 3_20090421134912.jpg 4_20090421135139.jpg

小さなお洋服の中いっぱいに
デザイナー、シャルロットの子どもに対する想いが溢れ出ているようなブランドなのです。 

ヨーロッパではオシャレは決して女の子だけのものではありません。
男の子のステキなお洋服もたくさんあるのです。
日本の男の子もガンバレ!!
スポンサーサイト
© さくらんぼの実る頃. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。